Pleasant Time

ハンドメイドと、子育てと、日常のお話・・・

  Pleasant Timeのナビゲーター   トップページ > 2007年11月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古屋加江子先生

2007 - 11/21 [Wed] - 20:08


早いもので11月も後半、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
この2ヶ月間、学校の広報部の仕事や、幼稚園選び、展示販売の準備と、てんてこまいの日々が続いています。
そんな中、一日だけ夢のような時間を過ごしました。
あの、日本のトールペイント界のカリスマ的存在(サンケイの方がおっしゃていました)の古屋加江子先生のセミナーを受講することが出来たのです!
古屋先生のセミナーを受講するのは約4年振り。あまりセミナーを開かない方だし、いったんセミナーの案内が発表されると応募が殺到して、抽選になってしまいます。
先月も沖昭子先生のセミナーに張り切って参加したのですが、親不知を抜いたばかりで糸も歯茎にクロスステッチされた状態で、しかも風邪で体調は最悪・・・、メインのバラの丸筆ストロークのレッスンを受けることなく、早退してしまいました。
そんな無念があった為か、主人が休みを取って子守を買って出てくれたのです~~!
お陰で今回の貴重なセミナーを、ゆっくりじっくり堪能して帰って来ました。
作品の写真は古屋先生ご自身のもの。アンティークなフラワーブーケです。
天才的なセンスと筆さばきに加え、先生は4年前も雑誌の中でも、そして今回もとってもオシャレな方でした。

スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

yuriyuri

Author:yuriyuri
ペイント雑貨、布小物製作
ハンドメイドイベント主催・企画
Pleasant Time Online Shop←click!
オーナー
そして二児の母…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

follow me !

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2614位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。