Pleasant Time

ハンドメイドと、子育てと、日常のお話・・・

  Pleasant Timeのナビゲーター   トップページ > 2007年12月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんにお願いしたものは・・・

2007 - 12/25 [Tue] - 19:57


娘は10月で三歳になったばかり。来年4月から幼稚園に通う。
入園面接の前日にデパートの子供服特設売り場で、面接用のジャンバースカートを選んだ。それを抱えレジに向うと、レジ横にずらりと並んだピンクやら白やらのフォーマルドレスが娘の目に飛び込んできた。
「やっぱり私これにする~!」とピンクのロングドレスを掴んで離さない・・・。レジで待つ店員さん達も大笑い。
さすがに明日の面接にフォーマルドレスをまとうわけにはいかず、「じゃあ、これはサンタさんにお願いしてみようか」と説得して、ようやくドレスの裾を掴んだ手を離してくれた。
とくに女の子の趣味を教え込んだという訳ではないのに、これも本能なのか・・・?ピンク・フレア・リボン・レース・・・おしゃれ心をくすぐられるようだ。
そして今朝目を覚ましてツリー下に置かれた大きな箱を開けてみると、ピンク・フレア・リボン・レースたっぷりのドレス!
今日は家にいるほとんどの時間をそれを着て過ごしていた。

ちなみに家の中で着て遊ぶだけの用途。せっかくだからスタジオアリスにでも行って、記念写真撮ろうかなとも思うけど、家中這いずり回ってすでに汚れまくっている。来年のハロウィンには使えるかもね。

スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

yuriyuri

Author:yuriyuri
ペイント雑貨、布小物製作
ハンドメイドイベント主催・企画
Pleasant Time Online Shop←click!
オーナー
そして二児の母…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

follow me !

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2415位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。