Pleasant Time

ハンドメイドと、子育てと、日常のお話・・・

  Pleasant Timeのナビゲーター   トップページ > 2009年06月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヤリさん制作のカルトナージュ裁縫箱

2009 - 06/30 [Tue] - 17:59


今まで使っていた私の裁縫箱は、結婚祝いで親戚からいただいたソーイングセットの紙製の箱。

11年使っていると、薄い紙箱はぼろぼろで崩壊寸前。
最近手芸をよくやっているので、サイズも小さく感じていました。

コットンフィールドで素敵なカルトナージュキットを見つけたので、思い切ってカルトナージュ作家のマヤリさんに「こんな感じで2段になった箱を作ってくれないか」と相談しました。

生地はお任せするつもりでしたが、そのキットはかなりお買い得という事が判明したので、2段になる分、生地を追加購入してキットを加工していただくことになりました。

そして、展示会最終日にわざわざ千葉から持ってきて下さった完成品が、こちら!



いいでしょう~~!素敵でしょう~~!
仕事がとても丁寧・・・。感動しました。

Pastel & Lace展の準備も、ご自身の展示会準備も忙しい間に、こんな身勝手なお願いをしてしまって・・・すみませんでした~~!
キットと追加の生地は私が購入したのですが、制作費を受け取ってくださらないのです!

来月のマヤリさん、さくらさん主催のイベントの宣伝をばっちりさせていただきますので
有難うございました!

スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

yuriyuri

Author:yuriyuri
ペイント雑貨、布小物製作
ハンドメイドイベント主催・企画
Pleasant Time Online Shop←click!
オーナー
そして二児の母…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

follow me !

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2614位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。