Pleasant Time

ハンドメイドと、子育てと、日常のお話・・・

  Pleasant Timeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ハンドメイドイベント > 「Dear Friends」有難うございました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「Dear Friends」有難うございました!

2013 - 11/10 [Sun] - 22:10

昨日無事に、三日間の会期が終了しました。
初日からたくさんの方々にお越しいただき、有難うございました。



ご紹介していなかった、2日目と3日目の様子です。

2日目は、Hanadayのかなかなさんのプチレッスンからスタートです!

持っていると幸せが舞い込むという「カドケス」(カードケース)と、
お揃い巾着は、私の元にお嫁入り~。
今でも十分幸せな私ですが、もっともっと幸せになりますように。

131110-1.jpg

プチレッスンは2時間の枠。
それを1時間ずつ入れ替えるという荒業をやってのけたかなかなさん!

ギャラリーアンは10畳ほどの小さなギャラリーですが、
たくさんのお客様と受講者さんとスタッフと…
それはそれはぎゅうぎゅう詰めの大賑わいな一日となりました(笑)

この日の様子はかなかなさんのブログで、
たくさんの写真と、面白文章で紹介されています♪ → 「花々楽しい日」


かなかなレッスンの間に、つれび工房さんのエスカ刺繍のプチレッスンもありました。

131110-2.jpg

ゆっくりと流れる大人の時間。
その前の怒涛のレッスンとは対照的(笑)

この後、再びかなかなワールド炸裂の2時間がやってきました!




3日目は福清さんのつまみ細工のプチレッスンからスタートです。

この日は、オープンから懐かしいユザワヤフレンドクラブのお客様がたくさん!
涙が出そうな程嬉しかったです~。

131110-3.jpg


福清さんのブースは、お花畑のよう…。

131110-4.jpg


次は、*hm-clover*のかーこさんの、タティングレースレッスンです。
お客様が飛び入り参加されて、真剣に説明を聞かれています。

実はかなかなさんのお友達だったみたいで、
この後再登場したかなかなさん、
空いた席に鎮座してKKTS(かなかなトークショー)が始まりました(笑)

131110-5.jpg


感動と笑に包まれた3日間は、あっという間に終わってしまいました。
疲れてすぐに布団に潜りたいところですが、
荷物を整理しないと、布団が敷けない…。
集計作業が終わらないと梱包出来ない…。

という訳で、この日の夜は3時近くまで電卓とにらめっこ。

今日も梱包作業。
明日発送して、売り上げの送金手続きをして…

それで、私のイベントはそれでホントに終了です。

ほっとするけど、寂しいですね。
寂しいから、また次のイベントの事をすぐに考えちゃうんですよね。

年が明けたら、次のお話も出来ると思います。
お楽しみに♪


ギャラリーに足をお運び頂いた皆様、
出展者様、
そのご家族様、
ギャラリーアンのオーナー様、
TwitterやFB、Instagramで励まして下さった皆様、

有難うございました。

そして、
イベントの間、九州から上京して家事を引き受けてくれる私の母、
毎朝起きられない私の代わりに、子供達に朝食を準備してくれる夫、
色々と我慢をさせてしまっている子供達、

毎度毎度、本当に有難う。



Pleasant Time Online Shop 現在オープンしています 
P1090064-1.jpg

にほんブログ村 ランキングに参加しています!ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お世話になりました〜。お疲れ様でした。
素敵すぎる方々の中に混ぜてもらってとっても恐縮でしたが、
楽しかったです(^v^)

いつもいつもyuriyuriさんの仕切りは完璧で、それだけに
ご負担も大きいことと思います。
作業がひと段落したらゆっくり体を休めて下さいね。

いつも本当にありがとうございます。

お疲れ様でした。

今回もきっと素敵だったのでしょうね!
ちょっとうかがったのですが、御客様がいっぱいで、
中に入れず、、、^^;次のレッスンの時間になってしまい、泣く泣く退散いたしました。残念!

次の機会を楽しみにしております。

pikaさん、hiyayakkoさんへ

pikaさん、

こちらこそご参加頂き、有難うございました!
私の仕切りは全然完璧じゃないけど、皆が私に合わせてくれるから、いつも気分よく終わることが出来るのです~~。
夜中に集計作業しちゃだめですね。yuzuさんに迷惑かけちゃった…泣


hiyayakkoさんへ

来て下さったのですか??
初日はお天気が悪くて、お客様もポツリポツリでしたが、
2日目3日目はとても賑やかな会場でした。
小さなギャラリーなので、ゆっくりご覧頂くことが出来ず、申し訳ありませんでした。
大きい場所が借りられるようBigになりたいです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pleasant2007.blog133.fc2.com/tb.php/1038-dadc2130

 | HOME | 

プロフィール

yuriyuri

Author:yuriyuri
ペイント雑貨、布小物製作
ハンドメイドイベント主催・企画
Pleasant Time Online Shop←click!
オーナー
そして二児の母…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

follow me !

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2971位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
